人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女性の言うぽっちゃりは男が思うぽっちゃりではない

ハッキリ言うが女性の言うぽっちゃりは、男からしたらデブである。

 

これは事実なのでオブラートに包むこともなくハッキリと言っておこう。

 

じゃあ男が言うぽっちゃりってどういうことなのか?

 

水卜アナウンサーや、深田恭子安めぐみ辺りの体型のことだ!

 

男はぽっちゃりが好きだ。

 

でもデブは嫌いだ。

 

ガリガリのモデル体型も嫌いだ。

 

ちなみに私は別に悪口を言っているのではない。

 

ただ事実を述べただけだ。

 

世の多くの男が思っていることをここに書いただけ。

 

男がいうぽっちゃりは健康的で女性らしく、程よく肉がついた体型ということ!らしい。