人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

カルバンクラインの下着は男をエロかっこよくさせる

エロかっこいい。

 

一昔前に聞いたようなフレーズだが、あながち使えるフレーズである。

 

なぜならカルバンクラインの下着こそ、まさにエロかっこいいの代名詞のようなものだからだ。

 

カルバンクラインのボクサーパンツタイプの下着であるが、とてもかっこいい。

 

ゴムの部分に施されたカルバンクラインの文字。ただそれだけなのに、なぜかセクシーなのだ。

 

私は冴えない男にこそ、このカルバンクラインのボクサーパンツを身につけて貰いたいと思っている。

 

まるで気分が違ってくる。

 

自分がワイルドで肉食系な渋い男に変身できたかのような感覚になる。

 

バックトゥザフューチャーのマイケルJフォックスが劇中で身につけていたのもカルバンクラインのパンツであることは有名だ。

 

男は黙ってカルバンクラインだ。