人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

松坂桃李の最近の渋さは男でも惚れる

若手俳優がどんどん渋さを増していくのを見るとなんか嬉しい。

 

歳をとってかっこよくなっていく男と、そうではなく俗に言う「劣化」などと言われる男の2種類に分かれる。

 

松坂桃李は間違いなく渋さを増して大人の色気、かっこよさを身に纏い始めた。

 

私が初めて彼の存在を知ったのは「アスコーマーチ」というドラマでのイケメン生徒役だ。

 

正直、イケメン俳優など腐るほどいる。

 

生き残れるか、消えていくかのどちらかでしかない。

 

しかし、この松坂桃李。最初はいわゆるただのイケメン俳優という括りであったが、ドンドン成長していった。

 

記憶に新しいドラマ「サイレーン」では完全に大人の男に変わっていた。

 

ああいう渋いオーラというのは簡単には作れない。

 

外見を飾るだけではどうしても醸し出せないもの、それがオーラだ。雰囲気、空気感と言えば分かりやすいだろうか。内面から出てくるものだ。

 

松坂桃李はプライベートではインドア派で一人で過ごす時間が好きだという。

 

だがそういう孤独な時間に入り込むことにより多くのインプットをし、あの妖艶ともいえるオーラを手にしたのだろう。

 

とにもかくにも、俳優・松坂桃李から目が離せない。