
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「性欲を抑えられなかった」とは簡単に言うが、よく考えると恐ろしい

強姦事件で捕まる犯罪者。

 

動機は「性欲を抑えられなかった」と言うのだが、落ち着いてよく考えてみると恐ろしい。 

 

これは言い換えれば

 

「腹が減ったから隣でハンバーガーを食べている人のハンバーガーを奪って食べた」

 

「自分が欲しい服を友人が着ていたから剥ぎ取って奪った」

 

「大事な会議中だけど眠かったから寝た」

 

と言っているのと何ら変わりはない。

 

私は時々、思うのだ。

 

性欲は人間の三大欲求に数えられている。

 

確かに性欲は強い衝動を伴う。

 

しかし食欲、睡眠欲のそれと違って性欲は満たさなくても死にはしないと言うことだ。

 

性欲は満たさなくても死にはしない。

 

これは実はかなり重要なポイントであると言える。

 

つまり人間の自制心が試されるのだ。

 

「性欲を抑えられなかったから強姦した。」などと言う輩は恐ろしい。

 

女性を何だと思っているのだ。

 

貴様の性欲など、その右手かもしくはオナホールで勝手に満たせよ。と、思う。

 

言葉が荒々しくなりすまない。

 

つまり私はそれほど怒っているのだ。