人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ヤバい!太る!食べ過ぎた時の対処法

ハッキリ言って酷な答えになる。

 

なぜならば

 

食べ過ぎた時の対処法は

 

「運動すること」だからである。

 

当たり前のことを言ってすまない。

 

しかし人間皆、楽に痩せたいと思っている。

 

楽をしたい。

 

楽な方に、楽な方に流れていく。

 

しかし、そう上手くは人間の身体は出来ていないのだ。

 

食べたら太るし、動いたら痩せる。

 

シンプルだ。でも難しい。

 

なぜなら食べることは楽だが、動くことは大変だからだ。

 

しかし痩せた時の喜びは計り知れないものがある。

 

今現在、太っている人に告ぐ。

 

痩せた自分の顔はまるで別人だと思って良い。

 

おそらくモテに繋がると思う。

 

精悍でシュッとした顔つきは病みつきになる。

 

つまり一回痩せてしまうと、その痩せた自分に酔いしれて病みつきになるのだ。

 

痩せずにはいられない!

 

そんな感覚だろうか。

 

とにかく食べ過ぎたら、その分動けば良いのだ。

 

人生は一度しかない。

 

ならば痩せて美しい自分でいたいではないか。

 

人生は一度きりだからこそ、好きなものをありったけ好きなだけ食べたい!というのもまた人生だが…。

 

健康は損なうだろう。