人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「男のくせに」が口癖の女

何かあるとすぐに「男のくせに」という女性に会ったことがある。

 

例えば、頭痛持ちの男性がそのことを告白すると

 

「え〜男のくせに〜弱いね」

 

神経質な一面を見せたりすると

 

「男のくせに細か〜」

 

 

何なんだ一体(笑)

 

こういう女性と付き合ったら、都合の悪いことは全部「男のくせに」の一言で片付けられそうだ。

 

じゃあ、お前は「女のくせに」どうなんだよ!?

 

などと反論したものなら、確実に仕留められるだろう。

 

首を掴まれキュッと。

 

怖い。