人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

世界一つまらないギャグとは何か?私は耳にしたことがある

その昔、友人に飲みに誘われた。

 

それでどの店で飲むのかと聞いた。

 

そしたら「天狗」だという。

 

天狗という居酒屋があるのだ。私はその店が好きだったのでテンションが上がった!

 

はずだった。

 

次に発する友人の一言さえなければ。

 

 

「天狗で飲むとアソコも天狗になるらしいぜ!」

 

 

あの日は笑ったなぁ。