人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

もう準備は出来ましたか?そろそろお別れの時期です。

夏も終わりに近づいてきました。

 

いよいよアレとお別れの時期です。

 

そうです。

 

「扇風機」です。

 

彼は一体この夏、どれだけ回転したのでしょうか。

 

猛スピードで羽を回転させて送風するという非常にアナログなやり方で私たちを涼ませてくれました。

 

そんな彼もそろそろ物置にて長期休暇を取るころです。

 

一夏の感謝を込めて、そっと扇風機を優しくハグしてあげましょう。

 

そして来年また、激務に励んで貰いましょう。

 

さよなら、夏の日。

 

また会う日まで。