人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

部屋に大きなテレビがあるがまったく観ない。この事を何というか?

無駄遣い。

 

もしくは宝の持ち腐れ。

 

いや、でも別にテレビを宝だとは思っていないしなぁ。

 

若気の至りで数年前大きなテレビを買った。

 

部屋に女の子を呼んだときに、「すご〜い!大きなテレビ〜」と言われるのを期待して。

 

大きなテレビ=男の器が決まるのか?

 

いやいや、決まらない。

 

むしろ最近は大きなテレビであっても格安で買える。

 

そもそも女の子に言われたいのは「すご〜い!大きなテレビ〜」ではなく「すご〜い!大きな○○○〜」だろう。下ネタ失敬。

 

大きな車を買ったり、立派な時計を買ったり、高級な家具を買ってみたり。

 

それでも満たされない気持ちがあるならそれはきっと心の問題だ。

 

大きなテレビを買っても観ないなら、ただの粗大ゴミだ。

 

私は粗大ゴミを買ったのだ。