人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

パネェくらい胸に響く!熱い!熱すぎるバンド!

「パネェくらい」の意味が若い読者に伝わるか不安である。

 

それはさておき、

 

ハンパじゃない。

 

尋常じゃない熱量。

 

今話題のバンドをあなたは知っているだろうか?

 

その名は

 

「SUPER BEAVER」

 

申し訳ないが当初は「ダサいバンド名だな〜」ぐらいにしか思っていなかった。

 

しかし初めてこのバンドの「ありがとう」という曲をYouTubeで聴いた時、震えた。

 

SUPER BEAVERはシンプルなバンドである。

 

特別新しいジャンルを開拓している訳でもない。

 

近年流行のラウドロックとも違うし、モダンで近代的なサウンドでもない。

 

しかし伝わってくるメッセージが尋常じゃないのだ。

 

私は日本人なので日本語のロックが大好きだ。

 

王道、ゆえに最高。

 

とにかく最近SUPER BEAVERばかり聴いている。

 

私が特に気に入っている曲をここで数曲紹介するので、すぐにYouTubeでチェックしてみて欲しい。

 

そして気に入ったらCDを買うか曲をダウンロードしてライブに足を運んでみて欲しい(言っておくが私はSUPER BEAVERの関係者ではない)

 

ライブはさらにかっこいい。

 

「歓びの明日に」

「ことば」

「青い春」

「シアワセ」

「秘密」

「証明」

 

すまない。書ききれない。

 

27

27

 
愛する

愛する

 
361°

361°