人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「くめ納豆」が世界を救う!?

私は納豆が大好きである。

 

利き納豆ができるんじゃないか?というぐらいに様々な納豆を食べてきた。

 

その中でも一際目立つ存在。

 

それが

 

「くめ納豆」だ。

 

ネーミングからして憎い。

 

香りと味が他とは少し違う、いわば独特のオーラをまとった納豆だ。

 

数多くの納豆を食べてきたが、これは美味い。

 

ちなみに周りの人間にもくめ納豆をオススメすると、ほぼ必ずハマる。

 

「なんか美味い。」

 

みんな口を揃えてそう言うのだ。

 

私としては若干フルーティな味わいがするものだと思っている。

 

くめ納豆。

 

ああ、食べたい。

 

ご飯にかけると、ヤバい。

 

ぶっ飛ぶ。

 

世界中の人間がくめ納豆を食べれば、争いがなくなるかもしれない。

 

いや、くめ納豆を奪い合う争いが生まれるかもしれない。

 

ねば~る君の納豆鉢

ねば~る君の納豆鉢