人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男の人生を狂わす原因のほとんどが性欲なのかもしれない

男の人生を狂わす原因のほとんどが性欲だと思う。

 

高畑裕太さんが逮捕された。

 

強姦容疑らしい。

 

胃が痛い話だ。

 

最近知名度も上がり、親の七光りを払拭しつつあるほどの活躍ぶりだった。

 

まだ22歳ということじゃないか。

 

しかしもう終わった、としか言いようがない。

 

強姦はダメだ。かといって他の犯罪もダメだが。

 

性欲が絡む事件はイメージが最悪だし、軽蔑されるのは当然だからだ。

 

最近、本当にわいせつな事件が多いのだが、男の人生を狂わせる性欲のパワーは凄まじい。

 

しかしその性欲を仕事、目標、夢などに昇華させることができれば男は果てしなく輝くことができるのだが。

 

高畑裕太さんの場合は若いからこそ、性欲のエネルギーを抑えられず、呑まれてしまったのか。

 

しかし性欲は自分の欲を満たすためだけに使ってはいけない。

 

本来は相手と愛し合うための崇高なものである。

 

しかし他人事ながら本当に胃が痛い。

 

世の中の男性よ、性欲をコントロールできなければ行き着く先は地獄だ。

 

性欲をコントロールすれば天国なのだが。