人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

秋は黙ってカーディガン!男の色気はカーディガンから生まれる

そう言っても過言ではないだろう。

 

カーディガンを着こなして初めて大人の男の仲間入りだ。

 

日本人男性は外国人男性に比べ、体格があまりガッチリしていない。

 

なで肩の人も多い。

 

そこで活躍するのがカーディガンである。

 

カーディガンはそういった細身の男性にもしっかりとハマる。

 

そして何よりカーディガンは大人っぽさを演出できる。

 

男のオシャレというのは「大人っぽさ」のことであると私は思っている。

 

シンプルで大人っぽい服装が似合う男になるのだ。

 

要するに外見などゴチャゴチャ飾らずとも俺の価値はブレないぞ、と。

 

極端に言ってしまえば、全身ユニクロでもズバ抜けてモテる男になるのが好ましい。

 

話は逸れたが、結局男はカーディガンだ。

 

秋はカーディガン1枚あれば充分だ。

 

(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 4.4オンス トライブレンド カーディガン 129801 594 ヴィンテージヘザーネイビー M

(ユナイテッドアスレ)UnitedAthle 4.4オンス トライブレンド カーディガン 129801 594 ヴィンテージヘザーネイビー M