人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

半ケツ状態で家の中をウロウロするド変態!な祖母(80歳)

80歳ぐらいの祖母がいるのだが(正確な年齢など把握していない)

 

半ケツ状態で家中をウロウロするから困る。

 

本人はズボンがずり下がっていることに気づいていない。

 

あ、ちなみにボケてはいない。多分。

 

しかし見たくもないものを見せつけられて本当に参っている。

 

飯を食っている最中に目の前を半ケツで過ぎ去られたときは吹き出しそうになった。

 

あと風呂場の脱衣場にクーラーや扇風機がないから暑いのか、風呂上がりに全裸で立ち尽くしている時もある。

 

マジでやめて欲しい。

 

鶏ガラかと思った。

 

歳をとると羞恥心など消え去ってしまうというのか。

 

う…思い出しただけで寒気が…