人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

服屋でめちゃくちゃ話しかけてくる店員は時代遅れ

のような気もする。

 
この前、大人になってからはあまり行かなくなっていた某洋服量販店(ジーンズ屋?)に行った。
 
最近はあまりブランドにこだわらず、安い物を求めていたからだ。
 
平日だったので店内はガラガラ。
 
しかし店に入ってみてビックリ。
 
店員がめちゃくちゃ話しかけてくる(笑)
 
しかもなんか時代遅れな感じのノリなのだ。
 
「お客さん、今日お一人ですかぁ〜?」
 
「今日はお休みで〜?あ〜なるほどぉ!」
 
「じゃあこれから一人でブラブラ買い物って感じですかぁ〜?」
 
なんかこういうノリの店員って久しぶりすぎて逆に新鮮だった(笑)
 
一昔前の感じがしてならない。
 
商品も微妙だったので買わずに店を出た。
 
ああいうノリの接客は嫌いな人はマジで嫌いだと思うのでやめた方がいいと思った。
 
私は別に嫌いではないが(笑)