人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

どうしよう!大変だ!猫のお口が臭〜い!

猫の口臭が気になる。

 

猫にペロペロされた部分の匂いを嗅ぐと、とってもくさい(笑)

 

とりあえず歯磨きおやつ的なやつを与えて様子を見てみよう。

 

しかし猫の口臭なら可愛いからまだ許されるが、オッサンの口臭は本当に勘弁してほしい。

 

そういうオッサンにも歯磨きおやつを与えてみようかと思っている。

 

グリニーズ 猫用 チキン&サーモン70g

グリニーズ 猫用 チキン&サーモン70g