人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

あなたはどうする?台風の夜のオススメの過ごし方

台風の夜は家に引きこもるに限る。

 

台風の夜は部屋を真っ暗にして、DVDでも観ようではないか。

 

ちょっとオシャレな飲み物を用意して、間接照明なんかつけちゃって。

 

外の風の音が鳴り響く中、心は静かに研ぎ澄ましてみよう。

 

これまたオツな夜の過ごし方だ。

 

台風は自然現象だ。

 

誰も自然に逆らうことなどできない。

 

ただ台風が過ぎるのをじっくりと待つのだ。

 

雨風をしのげる家がある。部屋がある。

 

それだけで幸せではないか。