人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

夏の終わりにやり残したことはありませんか?

夏もそろそろ終わりです。

 

夏が終わる前にやり残したことはありませんか?

 

ここで脈絡もなく、夏を気持ちよく締めくくるためにオススメの音楽を2曲紹介します。

 

 

まずはコレ!

 

「少年時代」井上陽水

 

夏が過ぎ〜♪のメロディーが切なくも胸に響き渡ります。

 

秋への気持ちを高めてくれる井上陽水さんの「少年時代」は必聴です!

 

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

 

 

 

 

そしてやっぱりこの曲

 

「夏の終わり」森山直太朗

 

タイトルがもうすでにそれですね!

 

メロディー、歌詞、森山直太朗さんの声が綺麗に夏の終わりを締めくくってくれます。

 

そしてまた来年の夏まで待ちましょう。

 

さあ気持ちを秋に切り替えて、人生楽しんでいきましょう!

 

大傑作撰(初回限定盤)(2CD+DVD)

大傑作撰(初回限定盤)(2CD+DVD)