人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「モテたい」と思わなくなったら男は終わり

昔、ビーチボーイズというドラマでこんなセリフがあった。

 

「モテたいと思わなくなったら男は終わりだよ。」

 

う〜ん、渋い。

 

かっこいい。

 

男はいつになっても女にモテる努力を怠るなということだ。

 

それは何もオッサンになってもナンパをしろだとか、若作りしてチャラチャラしろということではない。

 

死ぬ最後の一秒まで、自分の美学を貫いて、「格好いい」生き方をしろということだ。

 

女の尻を追っかけろと言ってるのではない。

 

女に追いかけられる男になれ。

 

 

ビーチボーイズDVD BOX

ビーチボーイズDVD BOX