人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

久しぶりに母校に行ったら衝撃的な結果になった

久しぶりに母校に行ってきた。

 

後輩達は今日も元気にやっている。

 

その昔、お世話になった先生を発見した。

 

嬉しさのあまり声をかけた。

 

私「久しぶりです!俺のこと覚えてますか?」

 

先生「いや、覚えて…ないねぇ。」

 

私「ええ!?そんな!覚えてませんか?俺のこと!」

 

先生「いやぁ〜。覚えてないよ。」

 

私「ちょっと待って下さい!本当に覚えてないですか?俺ですよ俺!俺ですってば!」

 

先生「お、お、覚えてないよ!自動車学校だよここ!!」