人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

納豆キムチカレーを食べた彼女にキスされた話

昔付き合っていた彼女の話だ。

 

一緒にカレーを作って食べた。

 

するとおもむろに彼女は冷蔵庫から納豆とキムチを取り出してそれをカレーにトッピングした。

 

そしてそのあとニヤニヤしながらキスされた。

 

すげーくさかった(笑)

 

可愛い彼女だったのだが、さすがにきつかった。

 

一体何を考えていたのだろうか。

 

というわけで愛のあるカップルの皆さん、ぜひ納豆キムチを食べたあとにキスしてみて欲しい。

 

愛が試される時だ。