人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

スマホゲームに夢中になっている間に人生はすぐに終わってしまう

人生なんてあっという間だ。

 

スマホゲームに夢中になっている人が周りに多くいる。

 

私はそういったものはやらないのだが、話を聞いてみると相当面白いらしい。

 

スマホゲームに合わせた生活を送っている人もいるぐらいだ。

 

ゲームの中でドンドン強くなっていくのが楽しいのだそうだ。

 

キャラクターやアイテムを集めるのもまたハマる原因らしい。

 

価値観は人それぞれだから、否定はしない。

 

だがこれだけは事実だ。

 

人生はあっという間に終わる。

 

5年、10年、20年とすぐに過ぎ去る。

 

死ぬ前に後悔はしないだろうか?

 

ゲームに時間を費やしていないで、もっと他のことをすればよかった。

 

勉強をしたり、本を読んだりしていれば人生は変わっていたかもしれない。

 

もしそう思うかもしれないと1%でも感じたのなら、スマホゲームをアンインストールすることをお勧めする。

 

人生はあっという間なのだ。