
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

なぜ?女性が西島秀俊を好きになる理由を訊いてみた

西島秀俊さんといえば渋くてダンディな俳優だ。

 

肉体も引き締まっていてセクシー。

 

どこか危なげな雰囲気がありつつも、優しい笑顔も併せ持つ色気のある男性だ。

 

西島秀俊さんはとにかく大人気なのだ。

 

若い女性から年配の女性までみんなこぞって「好きな俳優は?」と聞くと「西島秀俊!」と返ってくる。

 

う〜ん、なぜにそんな人気なのか。

 

確かにかっこいいとは思うが。

 

そこである女性に聞いてみたことがある。

 

「どうして女ってみんな西島秀俊が好きなの?」

 

そしたらこんな答えが返ってきた。

 

「男だってみんな長澤まさみが好きでしょ?それと同じだよ!」

 

な…なるほど!!!

 

確かに長澤まさみが好きではないという男にはあまり出くわしたことがない。

 

妙に納得した出来事だったのであった。