人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

EXILEが昔6人だったことを知らない若い世代

私はEXILEが6人だった頃の世代の人間だ。

 

デビュー曲の「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜」が今でも好きだ。

 

私もまだまだ若いのだが、私よりさらに若い女の子にEXILEの話をすると喜ぶ。

 

しかしジェネレーションギャップを感じてしまうのだ。

 

なんとTAKAHIROの前のボーカリストの存在を知らないのだ。

 

ええ!?

 

私は当時からATSUSHIよりSHUN派だったのでビックリする。

 

昔のアルバムとか聴いたことがないのだろうか。

 

最近のEXILEの曲もかっこいいと思う。

 

しかし昔のEXILEの曲も相当良いのだ。

 

特に「ただ…逢いたくて」なんて最高すぎる。

 

「Carry On」や「EXIT」を聴くと今でも当時の夏の思い出が蘇る。

 

今の若い世代にこそ昔のEXILEを聴いて貰いたい。

 

きっとそういう歴史を知れば、さらにEXILEが好きになるはずだ。

 

SINGLE BEST

SINGLE BEST