人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

道路を走ってる自転車がどうしても邪魔だと思ってしまう

自転車はいい趣味だと思う。

 

私も友人の自転車を乗らせて貰ったことがある。

 

かなりスピードが出るし疾走感が気持ちいい。

 

ただどうしても車を運転してると、道路を走ってる自転車が邪魔でしょうがなく思ってしまう。

 

自転車を否定する訳じゃないし、むしろ素敵だと思うのだが、車のドライバーからしたら本当に邪魔なのだ。

 

なんか事故りそうで恐いし。

 

かといって自転車は歩道ではなく道路を走るのが正しいらしい。

 

昔より自転車人口が爆発的に増えたせいもあるが、本当に邪魔だし危ない。

 

まあどうにもならないのだが。

 

乗っている人が無駄にオシャレな人が多いのも鼻につくのかもしれない(笑)