人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

はてなブログはとてもシンプルで使いやすくて好き

はてなブログはシンプルだ。

 

使いやすい。

 

とても便利だと思う。

 

これだけシンプルであるならば老若男女問わず愛用されるだろう。

 

画面がゴチャゴチャしすぎているとオタク感が出てとっつきにくい(個人の見解です。)

 

無駄な装飾はない方がいい。

 

結局行き着く先はシンプルだ。

 

ファッションもオシャレ上級者であればあるほど無駄な物は削ぎ落とされシンプルになっていくものだ。

 

有料サーバーを借りて、小難しいブログをやったりもしてたけど、今ははてなブログに落ち着いた。

 

すごく良い。

 

ユーザーインターフェイスを物凄く考え抜いているのが伝わる。

 

多くの人にオススメしたい。