人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

WACKO MARIAというブランドについて

とてもかっこいいと思う。

 

最近のデザインは昔ほど派手ではなくシンプルだ。

 

マリアのマークが特徴的なこのブランド。

 

サンタクルーズのマリアのパクリだと言われることもあるが、そんなのはどうだっていい。

 

それぐらいWACKO MARIAが好きだ。

 

そんなWACKO MARIAのオンブレチェックのシャツや一昔前のM-65を古着屋に持って行き売り飛ばした。

 

自分には似合っていないことに気づいたからだ(笑)

 

しかし査定に出してみるとこんなことを言われた

 

「最近あんま人気ないですからね〜そんなに値段つきませんよ〜」

 

とか言いながら結構な額を出してくれた。

 

しかしヤフオクなどで売ればもっと高く売れたに違いない。

 

WACKO MARIAっていうブランド名がまず良い。

 

最近口癖のようにずっと唱えている。

 

ワコマリア

ワコマリア

ワコマリア