人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

大人になっても自分のことを名前で呼ぶ女性

あなたの周りにもいないだろうか?

 

もういい大人なのに自分自身のことを名前で呼ぶ女性。

 

芸能人などではいたりもするが、それはキャラクターだろうし、それも仕事の内だから特に気にならない。

 

しかし一般人でいい歳になっても自分のことを名前で呼ぶ女性は結構気になる。

 

「〇〇はね〜」

 

なんかちょっとバカっぽい。

 

大人になったら自分のことはしっかりと「わたし」と言った方が上品で美しい。

 

そしていくつになっても両親のことを「パパ」「ママ」と呼んでいる女性もなんかちょっとバカっぽく感じる。

 

同じように感じる人はいないだろうか?

 

まあ個人の見解なのであしからず。