人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

回転寿司でマグロとサーモンだけを食べ続けるのは恥ずかしい

回転寿司のネタでマグロとサーモンが大好きだ。

 

子供の頃から大好きだ。

 

ぶっちゃけ食べようと思えばマグロとサーモンだけをずっと食べ続けることもできる。

 

でもしない。

 

なんか恥ずかしいから。

 

子供みたいと思われそうじゃん?

 

なぜだろう。

 

なぜマグロとサーモンが子供扱いされなくちゃならないんだ!

 

むしろ王道だよ!マグロとサーモンは!

 

でも恥ずかしいから貝類とか食べる。

 

話は変わるがマグロ女は嫌いじゃない。