人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コンビニのサンドイッチを食べるとパンが上顎にくっつく話

コンビニのサンドイッチを食べるとパンが上顎にくっついてなかなか取れなくなる。

 

そういう経験をしたことがないだろうか?

 

別にコンビニのサンドイッチに限定したことじゃないのだが、ペラペラのパンだと上顎にくっつきやすい気がする。

 

一口目でパクッと食べたときに、上顎にくっつく。

 

これが割とガチで取れないので焦る。

 

水やお茶を飲んでも取れない。

 

舌を使って頑張っても取れない。

 

最悪の場合、周りに誰もいなければ指を使って取るときすらある。

 

困ったものだ。

 

誰か対処法を教えてくれないだろうか。