人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ロバート秋山のクリエイターズファイルが面白すぎる

YouTubeに上がっているロバート秋山の動画「クリエイターズファイル」を見たことがあるだろうか?

 

腹がよじれるほど面白い。

 

ロバート秋山、彼は天才だ。

 

シリーズ物だが、皆さんはどのクリエイターが一番好きだろうか?

 

私としてはインディアンジュエリーデザイナーの人だ。

 

あれは完全にゴローズっぽい(笑)

 

キブネシンとかいうカメラマンも好きだ。

 

とにかく面白い。

 

まだ見たことがない人はぜひ動画をチェックしてみるとよいだろう。

 

親父〜親父に似たんだぜぇ〜