人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

会社をサボった時のヤバすぎる過ごし方

誰しも会社をサボったことが一度や二度はあると思う。

 

朝起きて、なんか今日は行きたくないな〜と思い会社に電話して「風邪をひいた」と言い休む。

 

罪悪感を感じるのは当然だ。

 

しかし人間だもの。

 

たまにはいいではないか。

 

堂々とサボり休暇を楽しもうではないか。

 

私がオススメする過ごし方はDVDを借りてきて、ピザを配達してもらい、酒を飲みながらひたすら引きこもることだ

 

相当にヤバい。

 

もしくは牛丼屋に行ってビールを頼んで一杯やるのもいい。

 

とにかくサボったら、サボったなりに、とことん堕落した過ごし方をするといい。

 

1日が終わる頃にはリフレッシュした気分と同時に、明日からは頑張ろうと思えるはずだ。