
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

俺はモテる自慢が鼻につく男を黙らせる方法

女性の皆さん。

 

俺はモテるんだぜ!自慢が鼻につく男に出会ったことはありませんか?

 

いかに自分がモテるかを自慢してくる男。実際にモテてたとしても相当ウザいな〜と思ったことはありませんか?

 

そんな男に上から「なあ付き合おうぜ?」って言われた時の、撃退法を教えます。

 

 

男「なあ!マジで俺たち付き合わねぇ?」

 

あなた「いいよー!」

 

男「マジで?やったー!うひょー!」

 

あなた「嘘に決まってるじゃん♪じゃあねー!」

 

と言ってあげて下さい。

 

完全にあなたが優位に立てます。

 

まあそんな謙虚さのかけらもない男の優位に立ったところで生まれるメリットなど何もありませんけどね。