人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

秋に絶対に観たい映画と聴きたい音楽〜永久保存版〜

いよいよこれから秋ですね。

 

秋を最高に楽しむためにオススメの映画と音楽を2つ紹介します。

 

この2つを知ってるか、知らないかで秋の感じ方が全然違ってきますよ。

 

まず1つ目。

秋に絶対に観たい映画!

 

月とキャベツ山崎まさよし主演

 

まあ名作ですから、ほとんどの人は知ってるでしょう。

 

これを見ると胸が良い具合に締め付けられます。

 

観ないと人生後悔するレベルです。

 

秋にぴったり。

 

月とキャベツ [DVD]

月とキャベツ [DVD]

 

 

 

 

続いて2つ目。

 

秋に絶対に聴きたい音楽!

 

「月とナイフ」スガシカオ

 

これは最高です。

 

アコースティックギターの音色がたまりません。

 

スガシカオさんの声も最高に渋い。

 

秋の夜のドライブなんかにぴったりですよ。

 

以上、秋に絶対に観たい映画と聴きたい音楽でした。

 

CLOVER

CLOVER