人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

真面目すぎて人生を楽しめない人へ

何事にも真面目すぎてイマイチ人生を楽しめてない人へ伝えたいことがあります。

 

些細なことを気にしすぎたり、不器用な生き方をしてる人よ。

 

YouTubeで「ロバート 秋山」と検索して下さい。

 

そんでクリエイターズファイルっていう動画を見て下さい。

 

腹よじれるほど面白いよ。

 

ああ、もっと適当に生きてもいいんだなと思わされるよ。

 

人生なんて適当に生きるぐらいが楽しいし、ハッピーだからねぇ。