人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

池袋でキャッチに絡まれた時の対処法

なぜこのブログでは対処法ばかり紹介しているんだ?

 

と気になったそこのあなた。

 

書いてる私自身が一番気になっています。

 

 

さて、池袋でキャッチに絡まれた時の対処法だが

 

居酒屋のキャッチのお兄さんなどに絡まれたらこう言ってあげるといいでしょう。

 

「だからベルベットの空の下〜」

 

それだけでなんかもう、通じ合えるものがあるはずです。

 

ブクロ最高って言ってるようなものですからねぇ。

 

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

 

 

 

BABYLON

BABYLON