人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

美女に「レンジでチンしてね♪」と言われた時の対処法

よくあることだが

 

美女に「レンジでチンしてね♪」と言われるシチュエーションだ。

 

このシチュエーションに出くわす男性は多いと思う。

 

少なからず恥ずかしさを感じるのは当然である。

 

男はいくつになっても男だ。

 

では美女に「レンジでチンしてね♪」と言われた時にはどう対処すればいいのか。

 

答えは簡単である。

 

「軽く会釈」である。

 

軽く会釈することでこちらの下心を完全にシャットアウトしてしまおうというテクニックだ。

 

まるで童貞のような初々しい印象を美女に与えることもできるので一石二鳥だ。

 

酔っ払いながら書いてるので、これにて失敬する。