読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女性更衣室を盗撮して捕まった校長先生の話

性欲について

またしてもわいせつな事件があった。

 

学校の女性更衣室、女性トイレを盗撮して捕まった校長先生の話だ。

 

あのねぇ。

 

自分の欲望を満たすためにハァハァしながら気持ち悪い顔してカメラを設置してる、まさにその光景を誰かに盗撮して貰って、その映像を自分で見てみろよ!と言いたい。

 

自分のやってることがいかに気持ち悪いか。いかに小さいか。いかにダサいか。

 

あんた校長だろうよと。

 

誇りとかないの?

 

男としてのプライドとかさ。

 

「俺は一校の校長だ。仕事に誇りを持っている。生徒達がしっかり学べる環境を作るのが生き甲斐、職員達がしっかり働ける環境を作るのが俺の仕事だ。」

 

ぐらいに思えるダンディーさが欲しいところだ。

 

男ならば性欲はあって当然だ。

 

性癖もそれぞれだろう。

 

でも実際に行動に移すなよ。

 

てかその危ない橋を渡る勇気とか行動力を他のことに移して下さい。

 

わいせつで捕まることってマジで恥ずかしいよなと思う。

 

というか家族がかわいそう。恥ずかしいというか情けなくてやりきれない気持ちだろうな。