人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「アウトオブ眼中」ならぬ「アウトオブ脳内」

アウトオブ眼中という言葉を知っているだろうか?

 

お前なんて眼中にないから!って意味なんだが。

 

それよりもっと最上級の言葉がある。

 

それこそが

 

「アウトオブ脳内」だ。

 

お前なんて私の脳内にすら入ってないわ!

 

記憶の容量がもったいないのであなたの存在などメモリーすらしていませんよ、という強烈な意味。

 

むかつくうざ〜い人がいたら、心の中でこう思えば良いのだ。

 

あ〜マジでアウトオブ脳内。