人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

朝起きるのがつらい。朝が弱い人におすすめの裏技

朝起きるのが憂鬱。

 

そういう人は多いと思います。

 

その原因は朝=嫌なものと思っているからです。

 

それなら朝=楽しいものと思えば良いわけです。

 

ならは簡単な裏技があります。

 

それは

 

「朝食にシリアルを食べること」です。

 

グラノーラに牛乳をぶっかけた朝食。なんて優雅でおしゃれなんでしょうか。

 

これで毎日の朝が楽しくなるに決まってる♪

 

シリアルがなければヨーグルトだっていい。フルーツだっていい。

 

そうすると毎朝、起きるのが楽しくなるはずですよ。