人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

顔が多少ブサイクでもモテるコツ。

顔が多少ブサイクでもモテるコツがあります。

 

むしろ完璧に整ったイケメン、美女などほんの一握り。

 

 

では顔がイケてない人はどうすればモテるのか。

 

答えは簡単。

 

ある本にも書かれていましたが

 

「笑顔」です。

 

それもニヤ〜っていう笑顔じゃなくて

 

ハハハ!という屈託のない子供のような笑顔です。

 

顔がイケてなくても、容姿が微妙でも笑顔があればモテますよ普通に。

 

むしろ無表情な人ってすごい怖いんですよ。

 

髪型もおしゃれで決まってる。服にも気を使ってる。

 

でも表情がまるでなくて能面みたいな人がいるんですよたまに。

 

外見を着飾っても、内面が伴ってないと逆に不自然。

 

なんか暗い。

 

そんな人はモテません。

 

 

そこでやっぱり笑顔、表情ってのは大事だなあと思いました。

 

笑顔で生きましょう!

 

できる男の顔になるフェイス・ビルダー―人生を変えるフェイシャル筋トレ

できる男の顔になるフェイス・ビルダー―人生を変えるフェイシャル筋トレ