人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

人生において何の役にも立たないポンコツブログ。始めます。

こんにちは。ポンコツです。

 

このブログでは人生において何の役にも立たない記事を書いていきます。

 

本当は私だって生活に役立つ情報、人生において役立つ情報を発信していきたいのですが、そういったブログは他にもたくさんあるので書きません。

 

というか私は頭が悪いので書けないのです。

 

想像してみて下さい。

 

土日の休みが終わって、月曜日の朝。

 

ああ、今日から一週間また仕事だ。

 

目覚めると外は土砂降りの雨。最悪だ…。

 

そんな最悪な気分の中で、ふとこのブログを読んで貰いたい。

 

ありえないぐらいくだらなくて、何の役にも立たない記事。

 

それを見てクスッと笑えたら、なんか幸せじゃないですか?

 

という訳でこれからゆる~く書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

人生において何の役にも立たないポンコツブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。