人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

2016-09-25から1日間の記事一覧

もうすでに忘れてはいないだろうか?再チェックしてみよう

もうすでに忘れてはいないだろうか? 舛添要一さんの問題 リオ五輪の感動 高畑裕太の事件 この世界のスピードは尋常ではない。 あっという間に過ぎ去っていくのだ。 今では豊洲の盛り土問題が注目されている。 しかしそれもすぐに過ぎ去り、また次の事件やニ…

エッチ後に逆に優しくなる男

それがまさに私である。 なぜエッチ後により優しくなるのか? それは感謝しているからである。 深い愛に感謝。 人間に生まれて良かった〜という感謝。 あなたに会えて良かったという感謝。 大自然、宇宙に対する感謝(マザーネイチャー) B'zの曲で「long ti…

今世紀最大の悪党を知っているか!?

今世紀最大の悪党を実名で公表しようと思う。 それは何を隠そう「ボンバーマン」である。 ボンバーマンを知っているだろうか? ゲームのキャラクターなのだが、涼しい顔をして爆弾を作っては投げたり設置したりして破壊を繰り返す思考回路のオカシイ変態であ…

人生の1/3は睡眠時間

人それぞれだと思うが人間のベストな睡眠時間は大体7時間前後らしい。 そう考えるとおおよそ人生の1/3は眠っていることになる。 ならば起きている時間にどれだけ行動に移せるかがカギである。 今日あなたは何をする? 何をした? 明日はどうする? 毎日を大…

もっと入り込め!役になりきれ!憑依しろ!

もっと役に入り込むのだ。演じろ。なりきれ。憑依しろ。魂を込めろ。 なんの話か? エッチの最中の話である。 このブログは大変生々しくお下品なので苦手な人は見ないで欲しい(と言われると見ちゃうよね) どうも周囲の夜の営み話を聞くと情熱が足らない。…

東京オリンピックでおせんべいを売りませんか?

おせんべい。 おせんべい。 日本人の奥ゆかしさを感じる、焼き菓子。 それが「おせんべい」だ。 醤油せんべい、塩せんべい、堅せんべい、濡れせんべい。 外国人向けにおせんべい屋さんを出したら絶対に売れると思うのだ。 そしてグローバルな味付けも展開す…

全然卑猥じゃないのに卑猥に聞こえるCM

それがモンダミンのCMである。 というか商品名のモンダミンがもう文字に起こしてみると卑猥だ。 さて、問題のCMだが…モンダミンはマウスウォッシュでありキャッチコピーがある。 それこそが 「お口クチュクチュ♪モンダミン」 文字だけ見るとなんかヒワイ〜。

女性にツッコミを求めるな

その場を盛り上げようとして訳のわからないボケやギャグを連発する男がいる。 そして女性がツッコんでくれなかったり、反応に困っていると「突っ込めよ〜」とか言っちゃう始末。 ハッキリ言って女性にツッコミを求めてはいけない。 華麗にツッコミを入れられ…