人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

2016-09-21から1日間の記事一覧

試しに一回やってみて欲しい〜あなたのキス顔〜

自分のキス顔は相手にどんな風に見られているのか、気になったことはないだろうか? そんな時は試せばいい。 鏡の前でキス顔をするのだ。 しかしキスをする時は目を閉じる人が多いと思う。なので鏡じゃ確認できないじゃないか!いいや、そんなことはない。 …

【全米が震えた】世界一ヒヤッとする話

世界一ヒヤッとする瞬間。 それは一体どんな時だろうか? 私が思うに トイレの便座が冷たかったときである。 便座は普通、温かいのである。温められているのである。 しかしたまにそういう機能が途絶えて便座が冷たい時がある。 そういうとき、思いっきりケ…

手をつなぐのもいいけど服の袖などを掴まれるとタマラン

「萌え〜!」とは最近聞かなくなったものだ。 さて、私が昔付き合っていた彼女の話になる。 その彼女は手をつなぐのは手汗をかくから嫌だと言い、デートなどでは私の服の裾や袖を掴んで一緒に歩いていた。 この可愛さ。分かる人はいるだろうか? 今風な言い…

肩を揺らしながら歩いている男

ガニ股で肩を揺らしながらオラついて歩いている男がいる。 大抵はヤンキーだ。 この前、肩を揺らすどころの騒ぎじゃない歩き方をしている若者がいた。 日サロで不自然すぎるほど真っ黒に焼けた肌。ド派手な青いカラーパンツ。サングラスに短髪でEXILEのアツ…

幸せになりたい人へ

「幸せになりたい。」 「幸せになりたい!」 「あ〜幸せになりたい!!!」 と思ってはいけない。 逆説的だが、そう思えば思うほど「幸せになりたい」ままの状況が続く。 アレが手に入れば幸せになれる、あの人と一緒になれれば幸せになれる。 本当にそうか…

職場に一人はいるお局様的なオバサン

親方気取りのオバサンっていうのは職場に一人はいるものだ。 私ベテランなのよ!的なオーラをぷんぷんと出している。まあ実際にベテランなのだろうが。 気の強そうなところが特徴だ。 そしてここは私のナワバリよ!と言わんばかりにあれこれと仕切っている。…